« あいこら 第18話「恐怖のくびれ美人」 | Main | ガイキング 第02話「オレが選ばれた戦士!?」 »

そして朝起きたら和泉葫は一匹のピカチュウになっていた。

ああ。
昨日は残業で遅かったのに。
予約してないし置いてさえいなければ「やっぱ売れてんだ」ってスルー出来たのに。
何で平然と買えるんだ。青の救助隊。
最近ゲーム買い過ぎだってのにもうっ(若干ツンデレ気味)!

かくしてもくもくとアンケートに答える私。
結果は表題の通りピカチュウ。
まあそれはいいのだが。

「あなたはモテモテでしょう」

・・・

「え? そんなにモテないって?」

・・・・・・

「またまたーーっ!」

・・・・・・・・・うぐっ(血涙)

くっ・・・ゲーム機ごときに・・・こん・・・屈辱っ!

かような苦難を乗り越え。
ピカチュウとなったにんにくは救助隊ワンダバダのリーダーとして
チコリータをパートナーに救助活動にまい進する所存であります。

ちなみに現在救助隊は自分も入れてまだ4名。
チコリータのはっぱカッターに頼る日々です。
ええいっ! 10まんボルトはまだかっ!

|

« あいこら 第18話「恐怖のくびれ美人」 | Main | ガイキング 第02話「オレが選ばれた戦士!?」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81558/7181722

Listed below are links to weblogs that reference そして朝起きたら和泉葫は一匹のピカチュウになっていた。:

« あいこら 第18話「恐怖のくびれ美人」 | Main | ガイキング 第02話「オレが選ばれた戦士!?」 »